FC2ブログ

雪あかりづくり参加者募集中!

チラシの裏面、雪あかりづくり参加者募集のお知らせです。
チラシ裏面
~小さな灯で大きな絆を~
2012さんべ志学の雪あかり当日参加者募集
スタッフと一緒に「雪あかり」づくりをお手伝い頂ける、当日参加者を募集しています。カップルやグループ、ファミリーで「雪あかり」づくりを体験してみませんか!
三瓶志学地域では、放っておけばジャマになる雪を資源に、住民が力を合わせて地域の活力創出に取り組む事業として、平成21年度より三瓶温泉の町をミニかまくらの小さな炎で包む「さんべ志学の雪あかり」を始めました。今回はその3回目、「小さな灯で大きな絆を」を合言葉に、地域振興の恒例行事としての定着を目指しています。ぜひ、たくさんの方のご参加をお待ち致しております。
当日14:00「雪あかり」づくり開始
当日参加者の方は、「霧の海展望所」駐車場をご利用ください。/13:30~受付開始

…という訳で、当日参加のお申し込み書」に代表者名、ご参加人数、ご住所、お電話番号(当日連絡可能な携帯電話番号等)をご記入頂き、FAXでお申し込み頂くようになっています。

但し…、実行委員会事務局(志学まちづくりセンター)では、電話(0854‐83‐2167/平日9:00~17:00/土日祝休)でも受け付けていますので、参加ご希望の方はお気軽にどうぞ!

大田市観光協会さんのホームページ「さんべ志学の雪あかり」の記事に、チラシPDFが掲載されていますのでリンクさせて頂きます。ぜひご覧になってください。

雪あかりチラシ表面

雪あかりチラシ裏面(当日参加者募集のお知らせ)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する