fc2ブログ

「ハレの日」デモ開催!

バケツ調達!そしてキャンドルも!…しっかし、小さなティーライトキャンドルも2000個となると結構重いデス。
バケツキャンドル

…という訳で、大田市駅前ファミリーデパート・パル向かいのアンテナカフェ・ハレの日で「雪あかり」デモ開催しました。
雪あかりづくり雪あかりづくり
志学から軽トラで運んだバケツ詰めの雪は35個、ミニかまくらの形にしてハレの日の店先に並べます。
雪あかりデモ
日が暮れた頃にキャンドル点灯、大田の町にやさしい光が灯りました。
差し入れキャンドル雪あかりオブジェ
ブログ見たよ!って方が、お手持ちのキャンドルを差し入れてくださるサプライズも!雪あかりを積み上げたオブジェに使用させて頂きました。

寒い中、お立ち寄り頂いた皆さま、取材にお越し頂いた山陰中央新報さま、ぎんざんテレビさま、そしてご協力頂いたハレの日の皆さま、ありがとうございました。

来月12日の本番に向けて準備は着々と進行中…というのはちょっと怪しいですが、…とにかく頑張ってますので、請うご期待!

ところで、体験参加者募集の告知を朝日新聞さまの記事にもお取り上げ頂いてます、ありがとうございます。

関連記事

Comment

  • 2011/01/24 (Mon) 10:28
    とむさん #- - URL
    デモンストレーション行けなかったです(涙)

    ある方に誘われたんですが、昨日までてんやわんやで行かれませんでした(ΩωΩ)
    写真で見てもすごいですが、直接行って見るとまた雰囲気が違うんでしょうね!
    当日が楽しみです♪

  • 2011/01/25 (Tue) 01:26
    雪あかりスタッフ #VtdeRfQQ - URL
    ザンネン…。

    とむさんさん、お立ち寄り頂けなくてとってもザンネンです。
    でも、本番は来月12日なので、是非志学の会場まで足をお運びくださいね!

    デモの取材にお越し頂いた山陰中央新報さん、早速記事にして頂きました。
    http://www.sanin-chuo.co.jp/hobby/modules/news/article.php?storyid=524170085
    是非、ご覧になってください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する