スポンサーサイト


ふうりんおんせんの取り組みは終了いたしました。

2ヶ月に渡り開催してきた
夏の三瓶の風物詩「ふうりんおんせん」の取り組みは
昨日風鈴の片付けを持って終了とさせていただきました。

露天風呂・薬師湯共に置かせて頂いていた
「思い出ノート」にもたくさんの書き込みをいただきました。
遠くは山形県からのお客様の書き込みもありました。

楽しい書き込みから、ねぎらいの書き込みまであり
活動を続けてきて良かったと感じることができました。

また、期間中開催をしていた「ラトちゃんを探せ!キャンペーン」も
たくさんの方が参加して頂いた様子で喜んでいます。
参加ご協力いただいた全ての施設には感謝しかありません!
(一番利用された施設では20人を超えたとか・・・)

ふうりんおんせんは終了いたしましたが
三瓶はこれから
一年でも一番賑わう
紅葉の秋・行楽の秋を迎えようとしています。
一番気持ちの良い季節。

現在、自主発行している「come come三瓶山」の
秋号の制作中。楽しいこと、場所を紹介していく予定です。

また秋には情報交流を目的とした
「アウトドアスタイルカフェたまりば」も
運営予定今後もよろしくお願いします。








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

