スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らとちゃんを探せキャンペーン!攻略法

7月から続いた「ふうりんおんせん」も残すところ
あと一週間!
今週末は期間中、最後の週末となります。
ラトちゃんをさがせH29 1 (1) 

そこで!

ふうりんおんせんの期間中に開催して好評をいただいている
「らとちゃんを探せキャンペーン!」
三瓶に行ったのにらとちゃんを見つけられなかった人に
是非とも特典をゲットしてもらうため
ラトちゃんを探せキャンペーン!攻略法」を紹介したいと思います!

まずは、三瓶へGo!
肝心の
「らとちゃん」を見つけなくてはなりません!
らとちゃん風鈴はこんなのです。
IMG_8449.jpg 
本当に「らとちゃん」の形なんだ!とよく言われます。
(温泉津焼き物館にて購入できます!)


昨日、目撃された場所は

西の原 「山の駅 さんべ 店内」
志学地区 鶴の湯の「ふうりん棚」
志学地区 亀の湯の隣「健康ランド」
北の原 キャンプ場玄関付近

の4箇所 
期間中、らとちゃんはあちこち移動していたようですが
残り期間中、この場所から動かないようなので慌てず落ち着いて
自撮りしましょう!

どこかに「らとちゃん風鈴」があります。
IMG_8438.jpg 
どこか見覚えのある場所ですが・・・ らとちゃん見つかりましたか?

IMG_8448.jpg 
こちらも見覚えのある場所!ちょっと難しいかな?わかりますか?

そして、見つけた人は
自撮りしましょう!
(人に撮ってもらうのもアリ!ガラケイでもカメラでもOKです!)

そして、恥ずかしがらずに
「ラトちゃん見つけました!」と言って施設の人に
ラトちゃん風鈴と一緒に写っている写真を見せてください。

そして、残りの特典をゲットしに出かけましょう!
同じ写真でOKです!(一回取ればその日はどこでも使えます)
一人一日一回のみのとさせていただきます。また、写真には写る一人だけが特典を受け取れます。
なので、3人で見つけたらそれぞれ交代しながら一枚づつ「らとちゃん」と写真を撮れば
3人全員が特典をもらえるはず!
(※数量限定のもやお店独自のルールも存在します。ご理解ください。)

そして、三瓶山の道はなんと三瓶山の裾野をぐるっと回れる周回道路なので
見つけた場所から道路沿いに対象店舗を目指し移動しましょう!

現在、特典がその場で受けられる店舗は

★山の駅 さんべ → 釣り堀 やましろや → ★北の原 キャンプ場

→サヒメル → 三瓶バーガー → 木工館 → 三瓶観光リフト

→酪農協組合(休祝休み)→ そば処 沙羅 → そば工房 木の香

→曽田石油(カブトムシは終了) → ★亀の湯前 スーパー児玉 →きっ川食堂

→日高恵比須堂 ★鶴の湯→ そばcafe Yumoto → 国民宿舎 さんべ荘

→四季の宿 さひめ野 → 山の駅 さんべ で一周できます。

★印の場所で探すと「らとちゃん風鈴」と会えるはず!

あとは矢印に沿ってぐるっと三瓶を回ると
色々な特典がその場でゲットできます!
各店舗の特典については過去の記事で確認ください。


今年最後のチャンス!

夏休み最後の週末は三瓶に来て
らとちゃんを探せキャンペーンで
お得な特典をゲットしてください!雨でも楽しめます!

特典をゲットしたら
必ずお礼を言ってね!
(全ての特典はお店の心意気で提供いただいています。)



 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。