スポンサーサイト


まだまだ続く「ふうりんおんせん」。

手持ち花火大会から少し時間が経ってしましましたが
イベントの様子をご紹介します。

島根日日新聞社さんにも、なんと一面で掲載していただきました!!
IMG_8336.jpg 

当日は、キャンペーン展開している「らとちゃんを探せ!」も特設コーナーを用意し
来場者に楽しんでもらいました。
この日「らとちゃんを探せ キャンペーン」でプレゼントを手に入れた人は
およそ20人!

特設コーナーでは「手持ち花火」をプレゼントしました!
この花火セット、なんと地元の商店「スーパーこだま」さんからの提供いただいたもの

 IMG_8286.jpg IMG_8284.jpg 
「らとちゃんを見つけたよ!」 これがプレゼントの花火セット

そして、この日人気だったのが
三瓶交流の家さんとのコラボ企画
「風鈴の絵付け体験」などの体験コーナー。
こちらは終始多くの人が絵付けをしている状態
絵付けをして飾り付けていく人、中には
「夏休みの思い出に持って帰りたい」という方もあったようです
IMG_8283.jpg IMG_8307.jpg

IMG_8280_201708181811117f7.jpg 
他にもこのコーナーでは「線香花火長持ち大会」「ヨーヨーすくい」
などもありました。
IMG_8288_20170818181355b28.jpg  
そして、メイン会場では
今年初の試み
ビヤガーデン七輪で「焼肉」では
満席状態で急遽席を増やすなどの対応を必要だったみたい。
値段もリーズナブルで喜んでいただけたよう。
IMG_8302.jpg 
他にも出店はノンアルコールバーや唐揚げポテトに
同じ三瓶周辺の池田地区の「祭友会」のたこ焼きかき氷なども人気でした。
この「祭友会」さんとはいろんなイベントで協力してもらい
会場を盛り上げてくれるたものしい団体です。

もちろん、「潜戸太鼓(くけど)」さんとS&Mさんの演奏は
大いに会場を盛り上げていただきました。
IMG_8281.jpg IMG_8299.jpg 

その後、名物企画「人間ナイアガラ」でも
たくさんの来場者の協力があり長さも密度も完璧
また、今年はこの人間ナイアガラ専用の花火を用意していたこともあり
とっても綺麗な70メートルのナイアガラが出現!
(残念ながら写真がないのですが・・・)

フィナーレ花火でもたくさんの歓声が上がり大いに盛り上がりました。
たくさんのご来場本当にありがとうございました。

ふうりんおんせんの取り組みは8月いっぱいまで続きます。

「絵付け体験」や「とちゃんを探せキャンペーン」も
ぜひ参加してみてください。

北の原エリアはプレゼントがまだ残っているようです。
北の原キャンプ場・サヒメルのプレゼントは
今回のプレゼントの中でも高額のもの
数量限定ともなっており
早い者勝ちです。

試用期間も長く設定されているので
この秋にでもキャンプに行こうと思われる方は
行かなきゃ損です!

まだまだ続く「ふうりんおんせん」
ぜひ三瓶山へお越しください。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

