スポンサーサイト


たくさんのご来場ありがとうございまいた。

「ふうりんおんせんまつり 手持ち花火大会」
たくさんのご来場をいただき
事故もなく無事に終了しました!
IMG_8303.jpg
スタッフも少ない中みんな頑張りました!

夕涼みライブでも
「潜戸太鼓」さんも昨年に引き続き
島根町よりお越しいただきありがたいばかりです。
演奏も昨年よりパワーアップされており
音の量、息のあったパフォーマンス圧倒されました!

また、「S&M(&H)」さんも
全ての機材を持ち込んでの演奏と大変ありがたかったです。
聴き心地の良い音楽で夕暮れの雰囲気にもピッタリでした。
他にも、「三瓶交流の家」の方にも
お世話になりました。

皆様のおかげで大変楽しいイベントになりました。
ありがとうございました!

今後、イベントの様子も紹介していきます。
IMG_8296.jpg IMG_8309.jpg


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

