

ふうりんおんせん祭り

いよいよ明日に迫って来た
ふうりんおんせん祭り 手持ち花火大会
準備も進んでいます。
IMG_8277.jpg 
当日、使う花火も到着!

地元三瓶でも花火大会を開催したい
大玉連続打ち上げなんて当然無理!

そうだ!おもちゃ花火なら、なんとかなるのでは
との発想から始まった「手持ち花火大会」

ふうりんが鳴る静かな温泉街で
みんなで集まって手持ち花火大会
近所に気を使うことなく
思う存分楽しんでください!
H29・手持ち花火大会のコピー 

イベント内容   
17:30 
ビヤガーデン開店!七輪で焼肉を楽しみながらビールをゴクリ
 飲めない人にはノンアルコールバーも準備。
 他にも、唐揚げ・ポテト・かき氷・たこ焼きなどの
 地元有志の出店もあります。
             
18:00
(※18:30となったデーターが出回ってしまいました。すいません。) 
夕涼みコンサート第1部 
 潜戸(くけど)太鼓の演奏
 昨年に続き、島根町より出演! 
 勇壮な太鼓の響きと笛の音が夕暮れの三瓶に響き渡ります。
IMG_4381_2017081112212535b.jpg IMG_4372.jpg
19:30 
夕涼みコンサート第2部 
 S&M 大田市内のアマチュアバンド
 出雲市を拠点に活動、男声アコースティック・ユニット
 心地好いハーモニーをお楽しみください!
IMG_4378_2017081112213083e.jpg
20:00
人間ナイアガラ  
 特別な手持ち花火を手に持って一列に並び一斉に火をつけるも
 参加者多ければ多いほど長くなります。今年は何メートルになる?
IMG_4461.jpg

20:30ごろ
フィナーレ花火 
 おもちゃ花火による連続打ち上げ花火です。
 東京の花火屋とのコラボしたものです
 おもちゃ花火でもここまでできる!

他にも会場内では三瓶交流の家とのコラボ企画
風鈴の絵付け 手持ち花火長持ち大会など
子供達も楽しめるスペースも用意。
IMG_4417_20170811122130ee2.jpg

もちろん手持ち花火は会場内(決められた場所)なら
イベントの時間内自由にお楽しみいただけます。
会場内でも花火は販売しています。
※鳴り物・打ち上げ花火等の持ち込みはご遠慮ください。
IMG_4414_20170811122116137.jpg IMG_4436_20170811122826c49.jpg

IMG_4390.jpg IMG_4398.jpg

皆様のお越しをお待ちしています。

駐車場には十分なあかりがありません。
ご来場には懐中電灯などご用意いただくと約立つと思います。 

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

