スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の原エリア ラトちゃんを探せ!のご紹介!その2

らとちゃんを探せ!キャンペーン!

本日、紹介は
北の原 キャンプ場」さん
IMG_8164.jpg
自主出版をしている
「come come 三瓶山」でも
三瓶を楽しむにはベース基地を
「北の原 キャンプ場」に設けて遊びつくそう!
という内容が多く一年を通し
三瓶の自然を満喫する遊びには便利の良いリーズナブルな施設。
夏号の特集でもある遊び方として紹介している
海に行くにも、星空観察するにも・BBQにも
他にも温泉・漁火・ドッグラン・カヌーに木工・果物もぎ取りなどなど
キャンプ場を拠点にするのがオススメの夏の三瓶山の楽しみ方!

もう少し詳しい三瓶山情報が知りたい方は、
自主出版のフリーペーパー
 地元出身者と三瓶好きが勝手にオススメする。季節ごとの遊び方提案冊子
「come come 三瓶山 夏号 vol.5」は大田市内の観光地、観光案内所などで入手できます。
もちろん三瓶周辺の施設には置いてあります。
(発行部数が少ないので、なくなっていたらすいません。)
詳しくは手にとってご覧ください。

こちらのプレゼントは
なんと「オートサイト無料券」です!
20170721_162233-1.jpg 
車を乗り入れて泊まれちゃうテントサイトが無料になる!

これはゲットしたい内容
IMG_7428.jpg IMG_7429.jpg
木立の中のキャンプ場 木登り・ハンモック設置も楽々  ドッグランも完備

しかし、こちらのキャンプ場では
このキャンペーンでプレゼントをゲットするには独自のルールがあるようですよ。
それは、現地で確かめて下ださい。

では、また。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。