スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は3店舗のご紹介。(志学地区 下の町エリア)

らとちゃんを探せ!キャンペーンの紹介。
youtubeでも紹介、こちらから。

本日ご紹介するのは
ふうりんおんせんの「亀の湯」の正面にある
スーパーこだま」さんと
以前そばの特集で取り上げた「そば処 沙羅」さんです。
IMG_8206.jpg 
こちらは最近、話題の商品「志学のおだし」という
「だしパック」を製造販売しておられ、2店舗を経営されています。
sanbe-store_4900325023417_1.jpg  IMG_6881.jpg 
地元で育成されている「しいたけ」を粉末にしたものを企業秘密の割合で
絶妙に配合されたおだしパックです。
三瓶山のお土産として購入される方も多く、オススメです。

プレゼントはどちらのお店でも「志学のおだし」2パック+αといことです。
+αってなんでしょう?気になるところです。



続いてのお店は
「スーパーこだま」さんから80メートルのところにあるスタンド
曽田石油」さんです。
IMG_8129.jpg 
三瓶観光にはぜひ覚えておきたいガソリンスタンド
燃料はもちろん、パンク、故障、観光案内など諦念に対応してくれます。

こちらのプレゼントは「エネゴリくんのキャンディ」と、なんと!
カブトムシ」!!!
IMG_8131.jpg
地元三瓶山で育ったカブトムシを欲しい人はオス・メスセットでもらえるそうです。
子供達にとっても魅力的な響きかもしれません。

ここ志学地区では、夜になると水銀燈など燈の周りに行くと
クワガタは比較的簡単に手に入れることができます。
三瓶にお泊まりの方で興味のある方は
車で街灯あたりを探して回ると見つけることができるのでは。
三瓶に泊まってカブトムシとクワガタをゲットされるのも楽しいかも!

本日はこれまで、
まだまだ、紹介は続きます。
では、また。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。