

夏もやっぱり三瓶山!始まったよ!

今年も三瓶山のがやって来ました!

三瓶山の夏の風物詩といったら
もちろん
ふうりんおんせん〜夏の疲れをぬる湯で癒そう」ですね!
IMG_3499.jpg IMG_4034_20170724224250267.jpg
ということで、
もちろん、始まっています。
ふうりんおんせん」!!
昨年はあの旅行雑誌「じゃらん」さんにも取り上げられた取り組み。

風鈴も徐々に増えていってます!
暑い中での作業も
風鈴の涼しげな音で癒されます。
IMG_7541.jpg 


他にも、最近google mapにも掲載されているのが発覚した(驚きました!)
IMG_7535_20170724230721bba.jpg
この取り組みもちょっとグレードアップして設置。
今年は利用者も多いようです。

そして、今年も開催決定「ふうりんおんせん 手持ち花火大会
(後日また詳しく紹介します。)
H29・手持ち花火大会 


そして昨年より取り組んでいます
この企画
らとちゃんを探せ!
昨年より提供景品もグレードアップした取り組み
今日より協力していただいたお店の紹介を兼ね
毎日更新していきたいと思います。
ラトちゃんをさがせH29 1 












関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

