

振り返り。

雪あかり終わって
あちこちからいろいろ声をかけていただきます。

良かったところ悪かったところ
大変嬉しく、参考になります。

今年は地元保育園、小学生・中学生そして、中学生には点灯式の司会までやってもらいました。
そして、高校生も準備からズーッと手伝ってくれ本当に助かりました。
手伝ってくれた高校生は3年生が中心だったため
来年以降は地元を離れる子ばかり・・・
良い地元の思い出になってくれると嬉しく思います。
ありがとーーーー‼︎
機会があれば、また手伝ってくれー!
16729029_1200351926729841_5428333502602844629_n.jpg 16708741_1200104943421206_5046591013657453575_n-2.jpg

そして、20代の子も多数集まりスタッフとして
また、部門の責任者として今年は活躍してくれました。
クタクタになりなりながらもしっかりと役割を果たしてくれました!
16684017_774552882695381_945682682785886720_n.jpg 16712063_774552862695383_4705173273661785658_n.jpg

天気に翻弄された雪あかりでしたが
みんなの頑張りに応え
最高のコンディションでの開催となりました!

新聞にも載せてもらいました!
山陰中央新報社様 
感謝です!ありがとうございます!






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

