

雪はもういらんよ〜。

いやあー、本当によく積もりました。

一晩で50cm!
場所によっては1m近い場所も・・・

事前準備も9:30分集合の予定が
家から車が出せない人も多く
お昼からのスタート
IMG_6186.jpg 



主な作業は備品運びと除雪作業。

休みの取れない若手に負けじと
自治会の「おっちゃん」が集まってくれました!
IMG_6188.jpg IMG_6189.jpg
IMG_6190.jpg
天気予報によると
今晩から明日にかけてまた積もるらしいので
予定していた作業も見送り。
(雪に埋まってしまうので・・・)

会場は今の所準備万端!
明日の朝の積雪状態が気になります。

やれることはやりました!
会場は一面銀世界で最高の状態!
あとは天気次第!
IMG_6192.jpg
明日の10時に開催決定となります。

お出かけ前に「さんべ志学の雪あかり」HPやfacebookをご確認ください。

もう雪はいらんよ〜。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

