

夏から秋へ、終わりと始まり。

朝から「ふうりんおんせん」の片付け。
IMG_4631.jpg IMG_4633.jpg
特設露天風呂も本日で撤去。石鹸の忘れ物などもありました。

今年もたくさんの方におこしいただき
暑い夏に涼しい音色とぬる湯を楽しんでいただけた様子。
そして、今年もオリジナル風鈴作りをたくさんの方に楽しんで頂きました。
今回の片付けでは取り付けした風鈴のおよそ1,5倍の数の風鈴を片付けました。

そして、初のキャンペーン「ラトちゃんを探せ!」も終了しました。
来年度に向けていろいろ課題もありますが
なにかと話題を作ってくれた取り組みでした。

そして、フィナーレを飾った「手持ち花火大会」
今年は島根町から「潜戸太鼓」(くけどたいこ)さんに
会場を盛り上げていただきました。
他にも、手持ち花火を楽しむ人で賑わいました。
IMG_4371.jpg IMG_4381.jpg
観客交えての即興演奏などはジャズのセッションみたいですごい楽しいものでした。
みなさん、かっこいい勇壮な出で立ちと演奏スタイル。ありがとうございました。
IMG_4392.jpg IMG_4403.jpg
子ども達も楽しそう!
IMG_4423.jpg IMG_4443.jpg
屋台も賑わってます。
IMG_4419_20160910182048006.jpg IMG_4417_201609102114278c6.jpg
手持ち花火大会の様子 この日は風が強く記録は期待できない状況。カンカンの中で風よけしながら挑戦中!
IMG_4431.jpg IMG_4432.jpg
温泉卓球大会も変則ラケットに悪戦苦闘! オタマvsしゃもじ小
IMG_4452.jpg IMG_4446.jpg
それぞれの大会の上位者達、賞状・メダル・賞品ゲット!
手持ち花火大会  温泉卓球大会の順
IMG_4463.jpg IMG_4464.jpg
人間ナイアガラの様子


今年は旅行雑誌「じゃらん」への掲載にはじまりスタートした「ふうりんおんせん」
共同浴場「亀の湯」さんの方の話では
例年より多くの方に利用してもらったと話を聞きました。
また、外国の方も多く見かけました。
さらに、自転車での来場者も多く驚かされた今年の夏でした。

「ふうりんおんせん」の取り組みへの
ご来場・そして、ご協力いただきました、たくさんの方々
本当にありがとうございました。


今後はこの夏、同時進行していた新たな試みである
「カフェ」の運営と「情報誌の発行」も動き出し
今度もますます、三瓶山発の楽しい話題を提供していきたいと
さらなる「わるだくみ」企画し始めています。


懲りずに、今後も応援・ご協力 よろしくお願い致します。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

