スポンサーサイト


らとちゃん目撃情報!最新版

さんべもお盆を過ぎ少し落ち着きを取り戻してきました。
お盆期間中は「ここはどこ?」てな感じで
いつもといがう人の多さ車・バイクの多さに驚きました。
最近では自転車の方も非常に多く
遠くは広島からなんて人もいるようです。ビックリ!

さんべ温泉でも多数の人が訪れ
連日夕方には多くの人が共同浴場を利用されていました。

準備をしていた風鈴の絵付け体験も
風鈴も残り少なくなってきています。
体験希望の方はお早めにどうぞ!

各施設を訪れると
色とりどりに色づけされた風鈴が飾り付けられ
ちりーん ちりーん と
涼やかな音を鳴らし
目にも耳にも優しい良い空間が出来上がっています。

東の原リフトや北の原の各施設もいい感じです。
IMG_4246.jpgIMG_4248.jpg

IMG_4258_201608201047534f3.jpgIMG_4252.jpg
三瓶青少年交流の家には今回のふうりんおんせんの開催に
大変ご尽力いただきました。
今回用意した風鈴1,000個は
三瓶地域協育ネットワークの活動により準備し
三瓶山を訪れたたくさんの人たちまた、地域住民に多数の楽しい体験を与えてくれました。
ありがとうございました。

ラトちゃんをさがせ
それと、「らとちゃんをさがせ!キャンペーン」
ラトちゃん風鈴を写真撮る人も多く見かけられるようです。が!

みなさん控えめなのか、遠慮しているのか
各お店での特典への引換が少ないようです。
遠慮せずに特典をゲットしてください!

期間もまだ、2週間近くあります。

まだの人は是非「らとちゃんをさがせキャンペーン」と
「風鈴絵付け体験」を楽しみに三瓶山へお越しください。

参加無料で参加方法も簡単!
らとちゃん風鈴を見つけ自分と一緒に写った写真(自撮り)を撮るだけ
らとちゃん風鈴と一緒に写っている人だけが特典を受けれます。ここだけ気をつけて!
IMG_0010.jpg
らとちゃん風鈴は
温泉津焼き物の里で製作できるそうです。
もちろん買うこともできます。
しまねっこ風鈴もあります。
今回のキャンペーンに風鈴を提供いただきました。
ありがとうございました!

らとちゃん風鈴発見情報
 さんべ温泉街にある
三瓶土産の定番の老舗「日高恵比須堂」付近で目撃されています。
8月19日の情報です。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

