スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もふうりんおんせんやってます!

しばらくぶりの更新となりました。
春もほとんど更新できずに反省しきり・・・。

気を取り直して
ふうりんおんせん今年も始まっています。
今年は記事が更新されてないけどやってないの?と
問い合わせをいただき。急いで更新しています。

今年の「ふうりんおんせん」は なんと! 

じゃらん 関西・中四国版に特集記事として載せていただきました。
IMG_3999.jpgIMG_3997.jpg

ということもあり
今年は久しぶりに風鈴を1,000個購入して
賑やかに展開しております。

絵付けできる場所も三瓶周辺の施設・店舗に協力いただき
あちこちで体験できるようになっています。
詳しくは下記「ラトちゃんをさがせキャンペーン」をみてください。
IMG_4038.jpgIMG_4034.jpgIMG_4096.jpg


そして、今年は初の試み
「らとちゃんをさがせ!」キャンペーンを展開しています。
ラトちゃんをさがせ

これは、大田市のマスコットキャラクター
「らとちゃん」の風鈴が会場内に一個だけぶら下がっています。
このらとちゃん風鈴を見つけラトちゃん風鈴とともに自撮りした写真を
協力店に持って行き見せると
お店独自のサービスが受けれるというもの
IMG_0010.jpg

割引のサービスや品物などお店独自で考え用意してもらっています。
8月31日までのキャンペーンです。三瓶を訪れた時には是非参加してください。

今年は、昨年出来なかった「星空カフェ」のリベンジを狙い
8月は週末の土曜日と日曜日にカフェを開催しています。
土曜日は午後6時から午後9時まで夕暮れと星空を楽しむカフェ
日曜日は午前6時から午前9時までの高原の朝の空気を楽しむカフェ(運がいいと雲海が見えます)
こちらも期間限定、時間限定で開催します。
IMG_4141.jpg

さらに、来週の土曜日のカフェは
手持ち花火大会も開催します。

夏の後半は三瓶山で、夏の疲れを癒しにお越しください。
IMG_4006.jpgIMG_4008.jpg

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。