スポンサーサイト


真剣に打ち合わせ!

ここ2日雪が降り続いている
が思ったほど積もらず
現在、30cmあるかないか。
まだ、数日間雪の予報なので
もう少し積雪を期待したいところです。

IMG_2155.jpg 

さて、「雪あかり」の準備も
残すところあと18日
昨晩は、最終的な打ち合わせを行いました。

担当決めから、準備の日程など
細かな確認と決定をしました。

自然相手のイベントだけに
常に、雪が降った場合の準備と
雪がなく運び込み準備の両方を想定して進みます。

数年前には、50cm程度の積雪があり
安心していたら、
晴天が続き結局雪を運び込んだこともありました。

冬のイベントなので
来場される方には
冬の三瓶山の美しさや雪の楽しさ
雪景色の中入る温泉など
冬ならではの三瓶山を存分に
体験して欲しいと思っています。

地域の自治会も全面的に協力体制を取ってくれており
当日のボランティアとして
様々な形で、イベントを支えてくれます。

本日からは、道路使用の申請作業や
備品の確認、細々とした事前準備作業・打ち合わせ、資料づくりなど
細かい作業が残っています。

さあ、今日も頑張ろう!
IMG_2149.jpg



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

