スポンサーサイト


お詫び。チラシに誤りがありました。

大変申し訳ありません。
チラシに一部誤りがありました。

メンバーの指摘により見つかりました。

フィナーレの開始時間が
正しくは20:30分から  誤20:10分

拡散して下さった方も多くご迷惑をお掛け致します。
申し訳ありません。
正しいチラシはコチラです。
手持ち花火 コピー

昨日は朝からすごい雨
昨年の悪夢がよみがえって来ました。

今年はよい天気に開催できますように。

そして、今日は地元の「盆踊り」
ほぼ一日かけて準備です。
明日は長い歴史のある
「盆野球」と呼ばれる
野球大会があります。
今年は60回の記念大会だそうで
試合の後、祝賀会もあるようです。
現在参加チーム数は5チームですが
以前は9チーム以上が参加して
2日間のトーナメントで行なわれていたようです。
それにしても60年
すごいですね〜。

「ふうりんおんせん」も長くみなさんに愛されるイベントに
成長させて行かなくては。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

