

ふうりおんせん 星空カフェ 開催準備中!

昨日は小雨の中
今週末行う予定の「ふうりんおんせん 星空カフェ」のキャンドルテストを行いました。
真っ暗な会場をキャンドルの明かりだけ(発電機は使わない)でまかなうため
どのくらいの数何処に置けばいいのかを確認する事を目的として集まり
確認作業を行いました。
写真を取り忘れたため画像を紹介出来ませんが
こうれが素晴らしくいい感じ!
足下の安全確保
テーブルの上、通路など
おけば置くほどキレイになります。
本番は木にも吊り下げたり竹で工夫したりと
イロイロ楽しんでもらえると思います。

発電機がないのは非常に静かで
イイですよ〜。
虫の声には少し早いですが
雰囲気は満点
あとは満天の星空を期待するだけ!
今夜もコーヒーの勉強会を行い本番に備えます。
皆さんのお越しお待ちしております!

「ふうりんおんせん 星空カフェ」

8月9日(土) 午後7:30より〜 9:30まで
会場 霧の海展望所駐車場 公園スペース


コーヒーセット 500円
ジュースセット 300円

三瓶山の満天の星空とふうりんの音色に包まれて
コーヒーを楽しんでみませんか。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

