スポンサーサイト


記事にしていただきました。

朝一で新聞をチェックしました。
山陰中央新報様には大きく取り上げていただき感謝です。
20140723191412b8f.jpg 


島根日々新聞社様にも載せていただきました。
紙面は直接見れてないのが残念だけど
インターネット版の方でチェックさせていただきました。
ありがとうございました。
201407231906324d3.jpg


今後ともよろしくお願いします。

記事になると気が引き締まります
みんなで取り組ん出来たことを知ってもらえるうれしさと
最後までやり遂げなきゃという気持ちで…

明日は亀の湯の取り付けと
ふうりん絵付けの準備やら
チラシ作りなど細かい作業は
まだもう少し残っています。ピッチを上げなければ…

小さな取り組みですが
三瓶山を訪れた方に
「イイね。また来たいね〜。」といわれるよう
三瓶温泉のファンが一人でも増えるよう
がんばります!

今週末にも大きな作業が待ってます。
今年のふうりんおんせんの目玉企画です。
詳しい事はまた次回に。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

