スポンサーサイト


連日まるで春の陽気、天気相手はツライよ!

先週に続き今週も地元の若手中心の企画メンバーで集まり作業をしました。

しかし、現場に着いてア然…。

数日前の下見の時よりさらに雪の量が減っていました。

予定していた雪の仕掛けも、製作を断念…

昨年に続き雪の仕掛けは作ることが出来ませんでした。
仕方がないのでで別の作業をし、早めの解散でした。

企画メンバーは全くのボランティア
ソロソロ疲れが出る頃
予定通り作業が進めば気合も入ってくるのだろうが
今回の作業は不安と疲れを残す事になってしまったかも

しかし、残すところあと6日
最後のラストスパート!

4日にはイベントに関わる人が集まり最終打ち合わせ会
その後は駐車場の除雪などの大きな作業が残っています。

出店者も過去最高の9店舗。
体験者の申し込みも既に20組以上
沢山の申し込みありがとうございます。
雪不足のためソロソロ締め切らないといけないかも

志学の気温は現在5℃前後
道路には雪が全くありません。
車での来場にはとてもいい状態なのですが
西の原も遂に地面が出てしまいました…。
2014020211293190c.jpg 20140202112925966.jpg

来週には久しぶりの雪マーク
多いに期待し準備を進めます!



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

