スポンサーサイト


あ〜、いそがしい。

昨晩から雪が断続的に降り続いています。
既に明日は除雪が必要な程積もってます。特に西の原はひどい。

この間からポスターとチラシをメンバーで手分けして県内のアチコチに張り出しています。

ご覧になりましたか!

いよいよ後戻りができなくなりました。(笑)

夜は月・火曜日と続けて雪あかりの会議
月曜日は実行委員会
火曜日は駐車場係の会議でした。

特に駐車場係の会議はいろいろ来場者の意見が集約する場所なので
ご苦労が絶えない場所となってます。
寒いなかでの作業、満車の場合などは駐車をお断りしなければならない場面なども多く
苦情も多く大変な役回りです。

すべて地元のおっちゃんたちで完全にボランティア(タダで、飲み物すら自前)
やってただいています。総勢約30名。

ありがとうございます。

行き届かない場面も多々有ると思いますが
ご来場のみなさんもぜひ、優しくご対応をして頂けるとうれしいです。

二つの会議ともいろいろなご意見や要望なども聞くことができました。
みなさんの雪あかりに対する気持ちの熱さに驚き、またこのイベントが地域に受入れられている事が非常にうれしく、
続けて来たこと、続けて来れたことに改めて感謝し「5年経ったんだ」と実感させられました。

残すところ一ヶ月を切り
今週から企画部は毎週末集まり作業となります。

雪はよほどのことが無い限り大丈夫そうだし。
みなさんの期待に添えるようがんばって準備を進めて行きます!



イオンタウン大田でのイベントまであと3日!
あ〜いそがし。

では、また。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

